4月30日日曜日の勉強会のあとのお楽しみ🥐

 

nrythmique.hatenablog.com

 

f:id:nrythmique:20230925141936j:image

 

いきなり、どどーん!

大黒製パンのピンクの袋。

見附市民ならずとも知っている大黒製パン。

https://instagram.com/daikokuseipan?igshid=MWZjMTM2ODFkZg==

 

Instagramはこちら。

近くを通る度に寄りたくなる、長岡市民に柏崎市民、それが、新潟リトミックの会のメンバー。

(この日は、新潟市民、三条市民はいませんでした。)

 

 


f:id:nrythmique:20230925140208j:image

そして、こちらが、オープンしたばかりの、BONJOUR KUCHIBUEのジャムです。

http://www..com/https://instagram.com/bonjourkuchibue2022?igshid=MWZjMTM2ODFkZg== 

Instagramはこちら。

メンバーの1人が、どうしても行ってみたかったお店だそうで、みんなでゾロゾロ、探索しました。

 

 

ねえねえ、リーダー。私たち、まだまだ、知らないお店がたくさんあると思うのよ。だから、新潟県のあちこちで、勉強会をしましょうよ。どうせなら、学ぶも遊ぶも、もっともっと、楽しみたいのよ。

 

新潟リトミックの会で、私たちと一緒に音楽の勉強をしませんか?そして、ついでに、美味しいパン屋さんやお菓子屋さんを探しませんか?

お問い合わせは、下記アドレス、または、こちらのブログのコメント欄へ。↓

🍞indigoblue.jan@docomo.ne.jp