さあ、テストだよ!越後三山、言えるかな?

こちらのブログにある、越後三山の名前、ちゃんと覚えてますか?

 

nrythmique.hatenablog.com

 

覚えてるよ♫という方は、こちらのブログのコメント欄、または、下記アドレス(リーダー直通)まで、お知らせください。

 

正解のうえ、入会して頂きますと、ちょっとしたプレゼントがございます。

プレゼントの内容は、これから、相談するところなのですが、おそらく、グルメ担当オススメお菓子になるかと思いますので、どうぞ、ご期待ください。

 

🌎indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

ちなみに、ここだけのハナシ、グルメ担当ったら、山の名前を間違えてたんですよ~。「ハナコ」と覚えるうちの「ナ」を、「苗場山」と私達に言っていたのに、違ってたんです。でも、「ナ」といったら苗場山でしょ、と疑いもしなかった私たちも私たちですがね。だから、あのときのブログには、はじめ、「苗場山」と書いてあって、グルメ担当から指摘があってから、慌てて直したんです。もしかしたら、直す前を読んでくださったレアな方もいらっしゃるかも知れません。申し出てくださったら、ブログ担当、舞い上がって喜んじゃいます♫

 



[rakuten:book:21237832:detail]