新潟リトミックの会2020年度第1回定例研修会

f:id:nrythmique:20200629075531j:image

 

6月28日日曜日、長岡リリックホール第1スタジオにて、新潟リトミックの会は、やっと、今年度初の研修会を開催することが出来ました。

 

メンバーたちは、次々に、自ら除菌グッズをバッグから取り出し、みんなで使えるように、テーブルに並べます。

馬淵先生に、フェイスシールドをプレゼントするメンバーもいました。

 

長いこと会っていなかったので、みんな、人恋しくて仕方ないようです。初めは離れていたのに、だんだん、距離が縮まっていきます。

 

ほらほら、そこ、密になってるよ。ソーシャルディスタンスを保って。

 

いけない、いけない、離れなきゃ。

 

🎋🎋🎋🎋🎋

 

昨日の全国の感染者は、112人だったそうです。次の研修会は秋の予定ですが、状況をみながら、その都度、検討することになりそうです。


日本中が、いえ、世界中が、今は、先の見えない中で手探りで進もうとしています。

 

七夕は、もうすぐ。

星に願いを。

 

🌠🌠🌠🌠

 

新規の方の仮予約、お問い合わせは、下記のアドレス、このブログのコメント欄、または、お近くの会員まで。

 

💖indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

 

 

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

アルコールハンドジェル 25ml 6個セット (C426-6)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品