パン屋さん🍞CoCo&LoLo

夕べ、新潟リトミックの会グルメ担当から、ポスターを掲示していただいているパン屋さんの情報が入りました❕

f:id:nrythmique:20200306054912p:plain

こちらのパン屋さん、そういえば、以前、ブログ担当も行ったことがあります!
普通にパンを買って帰ることもできるのですが、この写真のように、その場でいただくこともできます。夏のかき氷の美味しかったこと✨

子育て中の若いご夫婦が経営されていて、パンを選んでいる途中で、女の子が幼稚園から帰って来たり、お昼寝から醒めた男の子が足元でじゃれついていたりする、普通のパン屋さんとは、一味違うオプション付きです🎵

国道8号線からすぐ。
結婚式を挙げるついでにいかがですか?
さて、誰と結婚しましょうか。福山雅治ですかね、やっぱり。