パン屋さん🍞ボントーン


f:id:nrythmique:20200312141648j:image

長岡市、栖吉川の土手に程近い場所にあるパン屋さん、ボントーンです。
f:id:nrythmique:20200312141705j:image

新潟リトミックの会のチラシを置かせていただいています。

私達のチラシだけではなく、さまざまなチラシを置いて、みんなを応援してくれます。f:id:nrythmique:20200312141717j:image

他の方のチラシを見ると、私達だけではなく、みんなみんな、頑張ってる❕って、元気になっちゃいます。
f:id:nrythmique:20200312142149j:image

そして、もっと元気になりたい❕って、次々にトレーにパンを載せてしまうのです。
f:id:nrythmique:20200312142220j:image
こんなお知らせもありました。
f:id:nrythmique:20200312143240j:image

どうしましょう💦

買いにいかなくちゃ🏃

買いに行きますよね🚙?


行ったら、是非、新潟リトミックの会のチラシを見つけてください。


見つかったら、すぐに、ご一報くださいね😃📲