秋はすぐそこです


f:id:nrythmique:20200822092920j:image

秋に計画されている研修会に向けて、新潟リトミックの会の役員たちが動き出しました。

 

コロナのせいで、お借りすることになっていたのに、お借りできない状況になってしまった会場の会場主さんとのやりとりをする者。

 

コロナのお陰で、普段は取りづらい会場を押さえることに成功した者。

 

この後、どのように世の中が動いていくのか見当もつきませんが、音楽を楽しむことを忘れず、音楽を勉強することを怠けず、役員一同、お役目を果たす所存でございます。

 

26日水曜日は、友引です。

いつもの場所で、いつもの時間、役員会を開催予定です。

偶然、これを読んだメンバーの方、我々と「秋」についての思考を巡らせませんか?

クドいようですが、友引ですからね♪

 

連絡は、こちらまで。

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

紅葉(日本唱歌)

紅葉(日本唱歌)

  • 発売日: 2015/10/30
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
小さい秋みつけた

小さい秋みつけた

  • 発売日: 2018/07/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
真赤な秋

真赤な秋

  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
里の秋

里の秋

  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: MP3 ダウンロード