役員会にいらっしゃいませ。

明日は、新潟リトミックの会の役員が集まる日です。それぞれの勤務の都合もあるので、全員が集まれるわけではありませんし、時間通りにはいかない者も出てきます。

 

小さい小さい団体ですが、こんなご時世ですから、相談しなくてはならないことが山積みで、グループラインだけでは心許ないのです。会を成り立たせるため、少しの時間でも顔を合わせて、細かい決め事を相談出来るように、役員の面々は、スケジュールを合わせました。

 

たまたま、これを読んだメンバーの方がいらっしゃいましたら、我々と一緒に、こんなこといいなできたらいいな、と、語り合いませんか。

 

その前に、新型コロナウイルスの感染状況をみながら、あんなことやそんなことも相談しなくてはならないので、楽しい話ばかりではないのですけれどね。

 

難しい話のあとには、お茶を飲みながら、感染対策に配慮しながらのピアノの発表会の成功話などを、報告しあって、にこにこする予定です。

 

あ。

なんなら、秋の童謡の移調なんかもいかがですか?コケまくって大笑いして、ストレス発散できますよ。

 

f:id:nrythmique:20200923123818j:image

 

参加希望者は、こちらまで。

新潟リトミックの会に興味のある方も、お問い合わせください。

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp