1月27日(水)新潟リトミックの会特別企画あります!

f:id:nrythmique:20201229191733j:image
ピアノに活かそうリトミック2021年1月27日(水)

長岡リリックホール第1スタジオ9:30受付 9:45開始

 

詳細は、写真をタップしてご覧ください。

 

以下、会員講師の権藤真弓先生からのコメントです。ピアノが専門ではない方でも参加出来るようですよ。

 

😌💬✏️

1/27お世話になります。
即興と言うと身構えてしまう事が多いと思うのですが、今回はピアノが弾けなくても出来る、もっと根本的な物を取り上げてみようと思います。
皆様も是非一緒に音で遊ぶ感覚でお楽しみ頂けたらと思います。

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

🐗🐗🐗

 

 

権藤真弓先生は、ピアニスト、ジャズシンガーとしても活動していますので、この先の出演情報も見逃せません。また、篠笛奏者としてお花見やお祭りに告知なしで現れることもあるので要注意です!

🎆🎆🎆

f:id:nrythmique:20201229224120j:image

 

⛄️⛄️⛄️
f:id:nrythmique:20201229224141j:image

 

 

🐒🐹🐴🐘🐯

セミナーでは、出来る限りの新型コロナウイルス対策を行っていきますが、状況によっては、対面での開催が難しくなることもあるかもしれません。

その場合、お申し込みいただき、入金が確認された後、動画URLをご案内し、動画受講となります。ライブ配信ではないので、体調不良、大雪など、急な欠席となっても、後日、お好きなときに受講することができます。(期限あり)

出席された方も動画を観ることが出来ますので、復習にお役立てください。

 

🎉💍🍡🍐

 

ところで、今回の講師、長岡弁のかなりの使い手ということをご存知でしょうか?

近頃では、長岡弁を使う人も少なくなってきました。どこの県に行ってもロード沿いには同じチェーン店が並ぶ昨今、ブログ担当としては、是非、長岡弁でセミナーを行うべきだと考えるのですが、果たして賛同してくださる受講者がいらっしゃるかどうか…。講師は賛同するはず、と、確信していますが、柏崎、見附、小千谷などに住む役員たちが黙っちゃいないような気もします。

新潟県は縦に長く、地方によって言葉は違います。最北端と最南端では話が通じないとか。(一部、誇張を含みます。)

 

お申し込みは、下記アドレスまで。

感染予防対策のため、会場の定員が通常より少なくなっています。お早めにお申し込みください。

 

🔔indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

1月4日追記

続々、申し込みが来ています。ご希望の方はお早めに。

新潟リトミックの会役員より、権藤真弓情報も届きました。


f:id:nrythmique:20210104120129j:image

良く見えないのは老眼のせいではないと思うのですが、拡大します💦


f:id:nrythmique:20210104120429j:image