5月23日は楽しい1日でした…番外編

 

nrythmique.hatenablog.com

 

あれれ?

解散したと思ったら、早速、グルメ担当菊地真美からLINEが。

 

f:id:nrythmique:20210623221714j:image

どうやら、自分へのご褒美らしく…。

ここは、開店したばかりの話題のパン屋さんのようです。

 

考えた人すごいわブレッドパーク長岡店

5/16(日)グランドオープン!考えた人すごいわブレッドパーク長岡店 | 考えた人すごいわ

 

食パンが美味しいとの謳い文句だったので、食パンの写真も送ってくれるよう頼んだのですが、グルメ担当ったら、撮らずに食べちゃったらしい…残念。

 

ま、いっか。

 

♪♪♪


f:id:nrythmique:20210623221333j:image
お?

リーダー石田幸子からのLINE。

グルメ担当と同じパン屋さんを、やはり、チェック済みのようです。

 

♪♪♪

 


f:id:nrythmique:20210623221300j:image

ひとさまが美味しそうなものを楽しんでいるのを見たら、自分も行きたくなるというもの。

羨ましくなったブログ担当ウチヤマも、行って参りましたよ。

 

♪♪♪♪♪♪♪

 

以上で、5月23日のレポートはおしまいです。

次回は、6月27日(日)、司会進行役は、わたじん楽器のセミナー講師を務めたこともある、香田美雪です。

メンバーのみなさま、お楽しみに。

 

新潟リトミックの会を体験してみたい方は、下記アドレスにお問い合わせください。

急げば、香田美雪司会進行の回に間に合うかも??

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp