役員会、お手玉、牛乳パックサイコロ、ベリーちゃん。

 

nrythmique.hatenablog.com

 

f:id:nrythmique:20210623233238j:image

 

テーブルの中央あたりに、お手玉があるのがわかりますでしょうか?

 

先日の役員会の折、とあるメンバーが持参したものです。

 

かねてから、ブログ担当は、お手玉を手作りしてみたいと口にしていました。

 

すると、この日、わかりやすいようにと出来上がったお手玉と、作りかけのお手玉を、わざわざ、両方、探して来てくれた彼女。

そんな、優しい気持ちの詰まった役員会は、梅雨入り前の太陽の下、和やかに、真剣に、執り行われました。

 

見本があれば、お裁縫素人集団でも、なんとかなりそうです。

私達と一緒に、お手玉を作りませんか?

 

そろそろ、和音、音程聴取のためのハンドサインの写真入り一覧表も、新しくしたいところです。

手のモデル役とカメラマンに立候補しませんか?

 

連絡、お待ちしています。

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

♪♪♪

 

急いで帰るメンバー、のんびり帰るメンバー。

ブログ担当特製牛乳パックサイコロをお持ち帰りしたり、庭のベリーちゃんを根っこごとお持ち帰りしたり。

 

役員会は、大変だけれど、楽しいこともたくさんあります。

 

おいで、おいで。