なんちゃら三姉妹

(なんちゃら三姉妹にすれば、とりあえず、ゴロが良い。あら、あなたも?と、メンバーの中から、もう1人見付かる前に、急いで記事を書くことにする。…と言って、構想から2年近くもなろうか。)

 

 

 

新潟リトミックの会ヘアドネ3姉妹。

 

長女   きくちまみピアノ教室主宰菊地真美。f:id:nrythmique:20230220161454j:image

 

次女  うちやまピアノ教室主宰内山英美。f:id:nrythmique:20230220163124j:image

 

三女  渡邉ピアノ教室主宰渡邉淳。
f:id:nrythmique:20230220161431j:image

それぞれ、違う時期にヘアドネーションをしました。

 

ブログ担当がブログを書くのを怠けている間に、長女は、2回目のヘアドネーションをして、今はショートヘアになっています。

 

次女の後ろ姿がないのは、うまく撮れなかったというのもありますが、ヘアドネーション後、既に2回も髪を切っていて、参考にならないからです。

 

三女は、2回目のヘアドネーションを目指して、さらにサラサラに髪を保つべく、日々、お手入れ中です。

 

次に、私たち3人が顔を合わせるのは、桜の花も散った頃。

 

三姉妹の髪の長さは、どうなっているでしょうか。他のメンバーの髪の長さは、どうなっているでしょうか。

 

💐

ヘアドネーションを検索すると、いくつかの送り先の団体が出てきます。

気になった方は、調べてみてください。

染めた髪、縮毛矯正をした髪でも、受け付けてくれるところがあります。

 

💐

新潟リトミックの会を検索すると、このブログが出てきます。

これを読んでいるということは、わざわざ、検索する必要もないのですが、改めて検索していただいて、アクセス数を増やして頂けると幸いです。

 

 

新潟県内のピアノの先生、私たちと一緒に、音楽の勉強をしませんか?

お問い合わせは、リーダー直通下記アドレスまで。

 

🌈indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

写真撮影したのはこの日⇩

nrythmique.hatenablog.com