家庭教師の◯ラ◯も真っ青な…、

f:id:nrythmique:20180719134707j:plain

先生二人に生徒一人。
それが、本日の、新潟リトミックの会特設クラス非公式復習会でした。家庭教師のト◯イも、明◯義塾も、ナンピトたりとも真似の出来ない、このサービス。
ただし、「成績が下がったら受講料お返しいたします」は、ありません。だって、元々、無料だし。

こんなお得な勉強法、他にありませんぜ、そこのお父さん、お母さん。是非、お子さんを通わせてみませんか?対象年齢は18歳以上、上限はありません。新潟リトミックの会に入会し、定例研修会の特設クラスを受講することが条件です。

お申し込み方法は、お近くの新潟リトミックの会会員まで。

(来週も復習会が開催されますが、先生が何人で生徒が何人になるかは、出たとこ勝負です、悪しからず💦そう、先生役も生徒役も、全員、メンバーなのです。)

えっと、そういえば、ジュースやチョコレートを先生役が持って来たのは、生徒役の成績が悪いのを気にして「受講料お返しいたします」の代わり?いやいや、元々、払ってないし。

あ、末筆ながら、本日は、5拍子の勉強、リトミックがどんな場面に役立つかのトーク、クーラーが壊れた時の身の処しかたの話し合いなど、短い時間に有意義な項目を詰め込むことが出来ました‼