コンサート情報🎹♪…の、補足情報🍴

来る9月29日(土)に行われる「KAWAI Joyfull concert」✨
会場は、JR柏崎駅日本海の、ちょうど真ん中くらいにある、柏崎市産業文化会館です。始まる時間は15時30分。開場は15時。

やっと涼しくなってきた秋の休日、せっかくなので、早めに柏崎入りしませんか?

お昼前には到着して、まずは、腹ごしらえ。こちら、もしかしたら、行列が出来ているかもしれません。柏崎でラーメン屋さんといったら、思い浮かぶのが、ここです。

http://m.week.co.jp/gourmet/20561/

そして、食後は、やっぱり、コーヒーです。はす向かい辺りにあるので、丁度良い距離です。

https://s.tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15002311/#

ほっと一息ついて、コーヒー豆をお土産に買ったら、柏崎市産業文化会館に向かいましょう。全席自由なので、早めに行って、良い席を確保しなければなりません。

夢心地のコンサートが終わったら、余韻に浸るために向かうのは、こちら。

https://r.gnavi.co.jp/81uedeu90000/

音楽で満たされた心に、さらに、甘いものを。もちろん、甘いものは別腹ですから、いくらでもいけちゃいます。

さて、日本海の夕陽を拝みますか。でも、その前に、さっき、買ったコーヒー豆に合う焼き菓子を見繕わなくては。

http://m.week.co.jp/gourmet/126647/

県外から嫁いで来た店主が、一人で切り盛りするお店です。人気のお菓子は、売り切れるのも早いようで。と、いうことは、先に買っておいた方が良いのでは?いやいや、先に買ったら、我慢できなくて食べてしまいそうです。先に買うか、後で買うか、悩むところです。

さて、1日、柏崎を楽しんだら、気を付けて、安全にお帰りください。

コンサートで、あなたのオシは見つかりましたか?お仕事の依頼は事務所を通して…ではなく、個人的に、それぞれ、お受けいたします。ピアノ、ソルフェージュリトミックの指導はもちろん、メロディベルの出前コンサート、メロディベル指導などもOKです。ピアノの出張レッスンもご相談ください。運転が好きなメンバーも揃っておりますので。

どの人が新潟リトミックの会のメンバーかって?
えーっと、きっと客席にワタクシが居りますので、声を掛けてください🎵

f:id:nrythmique:20180904155849j:plain


🍴🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍬🍮

只今、このブログを読んだ会員番号9番柏崎在住菊地真美から、更に補足情報がありました‼みなさん、計画的な行動を🚶

f:id:nrythmique:20180904223909j:plain