公開セミナー情報✏🎹

✨✨✨✨✨ピアノに活かすリトミック✨✨✨✨✨

2018年10月5日(金)
10時30分~12時
わたじん楽器 長岡店5Fホール
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

講師は、新潟リトミックの会のメンバー、会員番号
3番、美魔女、香田美雪🎵

このテーマでセミナーを開いて欲しい‼

おや?こんなに近くに、適任者がいるじゃないか。長岡生まれながら、人生の大半を都会で過ごし、数年前帰郷した、我らが美魔女。リトミック愛が強すぎて、音大卒業後も、赤ちゃんを背負いながら勉強したり、果てにはスイスまで飛んだり、長岡に住む今でも、東京や千葉へ、リトミックやピアノを教えに行ったり。そして、ここで、新潟リトミックの会ブログ担当に捕まる。メンクイだからね、ワタクシ😁✌

ここ、新潟県にも、ピアノ講師は星の数ほど、います。でも、リトミック講師を兼任している数は、春に咲く新潟県内のチューリップの数ほど(新潟県の花は🌷…だからって、例えがあまりにも強引すぎるって💦)。だからこそ、ピアノの先生に、リトミックのことを知ってもらいたい。絶対、ピアノのレッスンに役立つから‼

そして、この、公開セミナー。

新潟リトミックの会のメンバーも、メンバーではないピアノの先生も、是非、ご参加ください。
講師は美魔女ですから、目の保養にもなります。

(ちなみに、新潟リトミックの会、他にも美しいメンバー、それなりのメンバー、取り揃えております。私達と一緒に、勉強しませんか?)

f:id:nrythmique:20180904165448j:plain