ライブ情報🎤🎹

f:id:nrythmique:20180920104358j:plain

ブログ担当、日々の生活の糧のために、越後長岡でそれなりに有名なこのお団子屋さんで、チマチマと働いております。だから、情報を得たのは早かったのです。ただ、ブログに載せるには、もっと詳細な情報を入手しなければ、と思ったのが間違いのもと、気が付けば、もう、明日に迫っています。

こちらのお月見コンサート、毎回、好評で、チケットの売り切れも早く、告知が今日になってしまったのが、ブログのファンのみなさまに、本当に本当に申し訳ない…💦💦(「ブログのファンのみなさま」という存在が、あるのかないのか、それはみなさまのご想像にお任せします…という、「みなさま」はどこに居るのか?)

ブログ担当が本当に知りたかった、そして、ここに載せたかった情報。

それは、新潟リトミックの会会員番号5番ジャズシンガー兼ピアニスト、長岡弁検定1級保持者の権藤真弓が、今回のライブで、長岡弁に訳したジャズを歌うのかどうか。

今なら、まだ、チケットの最後の1枚が残っているかもしれません。あるいは、キャンセルが出ているかもしれません。

急いで、江口団子本店に、電話をしてください‼
そして、無事に演奏を聴くことができたあなた、ライブの様子をレポートしてください‼

以下、出演者本人による、紹介です。

🍡🍡🍡🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🍡🍡🍡

f:id:nrythmique:20180920110347j:plain