新潟リトミックの会特別企画予告編その2

5つまえの記事を読んでください。

新潟リトミックの会会員の、美魔女香田美雪が講師を務めました、わたじん楽器の公開セミナー。

結論から言いますと、すごく、とっても、かなり、役に立ちましたし、楽しかったし、充実しておりました。
f:id:nrythmique:20190910203248j:plain

ただ、夏休み中の7月31日という、子育て中の若いピアノの先生には、参加しづらい日程だったのです。ブログ担当の私と同世代と思しきピアノの先生方が多かったように見受けられました。

(いや、別に、私が小学生のママであっても誰にも文句は言わせないんだけどね。ん?無理かある?はい、すいません。)

じゃあ、その内容をここで特別に公開‼

…するわけないじゃないですか。
わたじんさんに申し訳ないし、美魔女に申し訳ないし、やはり、勉強にはお金も手間もかかるものだから、安売りするわけにはいかないのです。

だけどね、でもね、新潟リトミックの会では、ひとりでも多くのピアノの先生に、ピアノレッスンにリトミックが役立つということを知って欲しい。
だから、この度、特別企画を立ち上げました🎵
気軽に受講できるよう、受講料を最大限にお安く設定しました。

次回の告知記事をお待ちください🔔✨