今日は昭和の日


f:id:nrythmique:20200429113720j:image

もうすぐ、4月も終わりです。

 

本当なら、3日前の日曜日には、新潟リトミックの会の2020年度第1回研修会&体験会での新しい出会いや、新しい学びがあって、今日からは、それぞれが、家を飛び出し、新潟を飛び出し、ゴールデンウィークを過ごす予定でした。

 

STAY HOME

 

ブログ担当は、庭に花や野菜を植えるべく、朝から苗を買い求めて参りました。

新潟市在住のメンバーJ(本名も素敵だけれど、こうして書くと、かなりカッコいい✨)は、マスクを作って過ごすそうです。

 

そうそう、馬鹿は風邪をひかないというけれど、ピアノを弾くと脳トレになっちゃうというじゃないですか。

 

ピアノを弾くこと教えることがナリワイの、新潟リトミックの会のメンバーたちです💦

 

だから、どうか、みなさま、健康にだけは気を付けて‼️コロナはクルナ‼️ですよ。