YouTuber爆誕!!

昨日、新潟リトミックの会に、1人のYouTuberが誕生しました。


f:id:nrythmique:20200709153546j:image

彼女の名前は、YouTuberさち。

蕎麦と錦鯉と世界一の四尺玉花火の里からやってきた、私たちのヒロイン。

 

彼女の編集作業は、この会議室で行われました。お昼の時間になってもおあずけをくらい、話し合いながら、動画をアップしていきます。

とはいえ、彼女も、彼女より少しお姉さんな他のメンバーも、YouTubeなんて、観る専門で、どう扱って良いのかわかりません。

YouTubeYouTubeのアップの仕方を観ながらの作業は、この日で2回目です。

 

(実は、役員のうち他2名も、練習でYouTuberデビューしたのは、笑い話。)

 

そして、1時半近くになって、その場でするべき作業が終わり、やっと、目の前のパンやお菓子にありつけたのでした。


f:id:nrythmique:20200709155139j:image

でも、彼女の作業は、まだ、終わりません。

翌日、つまり、昨日、やっと、11編にわけられた動画を、順に、孤独に、貼り付けて、会員のみなさんにお知らせして、やっと、完了しました。

 

この動画は、一週間後に爆発します。

 

違った、削除されます。

 

会員の方のみ、ご覧になれます。

会員の方は、誓約書に沿って、復習にお役立てください。

 

なにぶん、素人の録画ですので、観づらい部分もあるかと思いますが、ご了承ください。


f:id:nrythmique:20200709160055j:image

 

新潟リトミックの会は、一緒に勉強する仲間を探しています。お問い合わせ、お待ちしています。

 

indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

石田ピアノ教室🎼🎹🎶 - 新潟リトミックの会公式ブログ