研修会が無事に開催されますように。

f:id:nrythmique:20200617070956j:image

 

明日は、6月28日日曜日の、新潟リトミックの会の定例研修会に向けての、準備のための役員会が開かれます。

 

平時なら、研修会前の役員内の申し合わせ事項は、LINEや電話で済ませるのですが、この数か月の状況から、役員もメンバーも不安になっています。

 

当初の予定では第3回目になるはずの、しかし、第1回目として迎える研修会のために、役員の面々は、手帳とにらめっこをして、スケジュール調整をしたのでした。

 

明日の会議室は、真新しい匂いのする、夢のスイートホームです。

 

これから、幸せな歴史を刻む、その場所で、新潟リトミックの会の夢を語る予定です。

 

私たちと夢を語り合ってくださる方は、明日の朝までに連絡をください。

メールでもLINEでも糸電話でも受け付け可能です。

 

💌indigoblue.jan@docomo.ne.jp

 

 

Casa BRUTUS特別編集 家づくりの教科書

Casa BRUTUS特別編集 家づくりの教科書

  • 発売日: 2017/06/29
  • メディア: Kindle
 
住まいの解剖図鑑

住まいの解剖図鑑

  • 作者:増田 奏
  • 発売日: 2009/11/20
  • メディア: 単行本
 
ちょっと贅沢な住まい

ちょっと贅沢な住まい

  • メディア: Prime Video