6月25日日曜日の勉強会のあとのお楽しみ🍻

 

nrythmique.hatenablog.com

 

さて、6月の勉強会が終わった夜のこと。グルメ担当から、LINEが届きました。

 

どうやら、その後、まっすぐ帰宅せずに、アオーレ長岡に向かったようなのです。

 

目的は、これ。
〈アオーレ!ドイツフェス2023〉

アオーレ!ドイツフェスト2023|新潟のイベント|【公式】新潟県のおすすめ観光・旅行情報!にいがた観光ナビ

 

 

 

f:id:nrythmique:20230926214519j:image

ところが、あまりの混みように売り切れ続出、ノンアルとソーセージでお茶を濁したそうな。

いえいえ、お茶ではなく、なにやらカクテル風のノンアルコールドリンクです。

 


f:id:nrythmique:20230926214534j:image

 

グルメ担当、それだけではお腹を満たすことができず、長岡駅まで行ってから、改めて、食事をしたそうです。

 

来年は、是非、みんなで乾杯しましょうね、そうしましょうね、売り切れないうちに行きましょうね、と、役員LINEは盛り上がりをみせていました。

 

そうか、それじゃあ、電車やバスで来るように、会員全員に呼び掛けなきゃいけないな、と、単純に、素直に受け取る、ブログ担当なのでした。

 

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

 

来年の夏は、勉強終わりに、新潟リトミックの会のメンバーと乾杯しませんか?

お問い合わせは、下記アドレスまで。

🍻indigoblue.jan@docomo.ne.jp