8月31日木曜日の勉強会のおみやげは


f:id:nrythmique:20231002221011j:image

 

ああ、これは、見ているだけで幸せになる写真。

 

8月最終日、勉強会を終えた、我々、新潟リトミックの会のメンバーたちは、まるで、手品のように、次々におやつを出し始めました。

 

頭も身体も使ったあとのコレ、たまりません。

 

ブログ担当、自動販売機に走り、お水を買っちゃいました。

 

だって、こんなにおやつがあるのですもの、水分だって、欲しくなりますよ。

 


f:id:nrythmique:20231002222431j:image

 

あ!これは、新潟市で勉強会があったときに、帰り際に買いたかったのに売り切れていて涙をのんだ「さわ山」の大福!!

 

https://www.sawayama-dango.com/

さわ山ホームページ↑

 

新潟市在住ピアノ講師Jが、朝イチでみんなの分を買って来てくれたのです。

 

nrythmique.hatenablog.com

 


f:id:nrythmique:20231004062606j:image

 

それから、こちらは、三条市のパン屋さん、サン・フォーレットのラスク。

https://www.sunforet.com/

サン・フォーレットホームページ↑

 

これを持って来てくれたのは、三条のピアノの先生てー。

 

 

nrythmique.hatenablog.com

 

 

幸せいっぱい、おやつの山。

 

心も身体も充たされて、新潟リトミックの会のメンバーたちは、それぞれ、大満足で帰途に着きました。

 

と、ここで終わるはずなのですが、このブログに辿り着いて、ここまで読んでくださった方に、ひとつ、お役立ち情報を。

 

車の助手席に、重た過ぎる荷物を置いてはいけません。

それは、あなたのカレシ、カノジョとして、車に認識されます。

シートベルトを装着してないぞ!と、警告音が鳴り響き、まさか、重た過ぎる荷物のせいだとは知らずにいると、運転している間中、ずっと、警告され続けます。

もし、重た過ぎる荷物を置く場合、それが、あなたのカレシ、カノジョではなくても、シートベルトを装着してあげてくださいね。

 

この日、とあるメンバーが、愛車にピーピー警告されながら、柏崎から長岡まで、長岡から柏崎まで、1人でドライブした、というオハナシでした。

 

 

おやつ持ち寄りで幸せになる新潟リトミックの会。

 

良かったら、遊びに来ませんか?

 

毎回、おやつがこんなに集まるわけではありません。ない場合もありますが、なくても楽しいので、大丈夫です。

 

お問い合わせはこちら⬇️

🍞indigoblue.jan@docomo.ne.jp