リーダーが猫好きなので🐱

秋田杉で作った猫の爪とぎ #minne https://minne.com/items/22836026

 

ブログ担当ウチヤマ、こんなものを購入してみました。

 

え?リトミックに関係ないって?

 

何をおっしゃいますか。

私たちにとって、この世の物体は、全て楽器です。

この、猫ちゃんの爪研ぎに、どのように色付けするか思考を巡らすのが、私たちの仕事です。

 

①リーダーにプレゼントする

 

②ねこふんじゃったアンサンブル用に、他にも、猫のおもちゃ、猫の着ぐるみ、猫耳カチューシャ等々を買い足し、なんなら、本物の仔猫ちゃんを迎え入れ、子供たちが演奏しやすい編曲目指して五線譜と格闘する

 

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

 

新潟の空には、うっすらと白い雲。

 

爪研ぎを作った飛鳥馬製作所のクリエイターの方には、是非とも、ピアノの発表会の記念品に使える、お手頃価格の作品を開発していただきたいものです。

 

 

なまえのないねこ

なまえのないねこ

  • 作者:竹下文子
  • 発売日: 2019/04/25
  • メディア: 大型本